飛行機。

インチョンからロンドンに向かう機上の写真。

というか、インチョンでの乗り換えの時間が短すぎ。
予想以上にインチョン空港が広く。
タバコも吸えないかと思った。
吸えたけど、喫煙所までめちゃくちゃダッシュした。
飛行機に乗った時は汗ばんでたもんな。

この飛行機に乗った時の不安と期待が入り混じった感情をよく覚えてる。
初めてのヨーロッパ。
まわりは白人だらけ。
隣に座ったカップルがいちゃいちゃしてたな。
自由な感じがした。
日本人にはできません。
後の座席の韓国人が写真を撮っていたのでまねすることに。
アジアの人がやっていることには抵抗がない。
本当はもっと撮りたかったんだけど、周りのことを気にしてしまった。
綺麗だったから撮っとけば良かった。

座席は翼の若干後目が好きだということに初めて気づいた。